1月8日 Paratroops
8時29分 離陸した横田基地所属の輸送機 C-130J-30 が戻ってきて、
9時37分 高度約1,500m からパラシュート降下、8人が降りてきました。
9時56分 再びパラシュート降下 8人が降下しました。
ところが、そのうち一人のパラシュートが完全に開かず、
左側のがうまく開いてません。アップすると
その後の横田基地広報部の発表で、
「米軍のパラシュート兵が、メインパラシュートが機能しなかったため、当該パラシュートを切り離し、予備パラシュートを展開した。」としています。
上の写真は、切り離され、落下しているメインパラシュートのようです。9時56分に降下したのは7人ということなります。
「米軍のパラシュート兵が、メインパラシュートが機能しなかったため、当該パラシュートを切り離し、予備パラシュートを展開した。」としています。
上の写真は、切り離され、落下しているメインパラシュートのようです。9時56分に降下したのは7人ということなります。
15時57分 横田基地所属の輸送機 C-130J-30 が離陸し、
16時12分 パラシュート降下 7人が降下しました。
« 1月8日 C-17A , KC-135R , KALITTA | トップページ | 1月8日 CV-22B Osprey »
「基地周辺飛行」カテゴリの記事
- 2月28日 C-12J(2023.02.28)
- Chiristmas Drop(2021.12.18)
- 4月28日 C-130J-30 Formation(2020.04.28)
- 12月23日 CV-22B Osprey(2019.12.23)
- 12月19日 Parachute , CV-22B Osprey(2019.12.19)
この記事へのコメントは終了しました。
« 1月8日 C-17A , KC-135R , KALITTA | トップページ | 1月8日 CV-22B Osprey »
コメント